h192959y’s diary

何の変哲もない日常に楽しさと面白さを。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球始める前実は。

どうもユウタです。僕は野球を始める前に2つのチームに誘われてました。どちらも野球のチームでした。 正直すごく悩んでいましたが、中学校入ったらみんなと会うからまーいいやと思い、片方のチームに入りました(笑) 入った直後はぐちぐち言われましたが、…

野球始めてすぐに...

僕は小学校6年生から野球を始めました。 初めての試合でまさかのレギュラーでレフトというポジションに指名されました。当時はすごくビクビクしてました(⌒-⌒; ) ですが、その試合初めてヒットを打ちました!! すごく嬉しいのを今でも覚えています(笑)

僕が今もハマっているゲームたち

僕が今までハマったゲームは主に3つあります。 1つはプロ野球スピリッツです。理由は簡単です。 野球をしていたからです!!(笑) 2つ目はe footballです。野球も好きですが、サッカーも好きなので今でもしています。 3つ目はドッカンバトルです。これは…

出会いはキャッチボールから。

出会いはキャッチボールからでした。 おじさんとよくキャッチボールをしてて、なんか楽しいなって思ってきたのがきっかけです。 本格的にはじめたのが小学校6年の時でした。 正直なところもっと早くしておけばよかったなってちょっと後悔してますが、なんや…

自分の体験談書いていきます。

どうもユウタです。今回から自分が小学校6年生から高校3年まで約7年間してきた野球について少しずつ書いていきます。 何を書けばいいかわからなかったのですが、自分がしてきたスポーツのことなら少し書けるので書こうと思いました(╹◡╹) 何卒よろしくお願…

そういえば、今日は金曜日。

今日は金曜日ですね。月曜日はすごく憂鬱です。 1番嫌いです。なんなら日曜日の夜もちょっと嫌いです。こんなこと言ってもしょうがないので、とりあえず寝ます。おやすみ😴

皆さん、趣味とかありますか?

自分には趣味っていう趣味はあんまりなくて、強いて言うなら音楽聴くことです(笑) ちなみに最近服に興味を持ちはじめました。 これも趣味?

今日から始めます。

はじめまして、ゆうたと申します。 ブログは初心者でまだ右も左も分からないのですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。 ちょーーーーどーでもいいこととか載せて行くので暇があれば是非見て行ってください(^ν^)