h192959y’s diary

何の変哲もない日常に楽しさと面白さを。

僕が今もハマっているゲームたち

僕が今までハマったゲームは主に3つあります。

1つはプロ野球スピリッツです。理由は簡単です。

野球をしていたからです!!(笑)

2つ目はe footballです。野球も好きですが、サッカーも好きなので今でもしています。

3つ目はドッカンバトルです。これは小学校の頃から見ていたアニメドラゴンボールのゲームで出た当初から今までずっとしてきています。

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza